忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプR1、仕様書開放したり(2015/12/21)

PSVITAのネプテューヌRe;birth1

1週目。

仕様書の開放をしていましたよ。

ちなみにシェアは・・・

前はルウィーが0%でしたが、4%まで上げましたよ。

拍手[1回]

PR

「注意事項」の「コメントについて」を更新した

注意事項リンク:http://bentenpireo.blog.shinobi.jp/Category/0/

以下を追加
コメントの返信は原則コメントでします。
なので、記事で返すことはないと思ってください。
コメントをコメントで返した後に記事で頂いたコメントに関する記事を書くことはあります。

拍手[0回]

FF2、マリア最強化計画について

PSPのファイナルファンタジー2

最序盤の街を出たところで最強にするということで。

取れる魔法
・ファイア
・ブリザド
・サンダー
・ケアル
4つだけですね。
フィンで、色々手に入りますが、ミシディアへ行けず、最初の街出たところで
最強にすると変更しました。(大分前に)
なので、魔法はこの4つですな。

買える武器
・ナイフ
・杖
・ジャベリン
・ブロードソード
で、ガイが初期装備で何かの斧を持っていましたので、
武器熟練度が上げれるのは5つですな。
魔法同様に最初の街を出たところなのでこの5つだけですな。

最終的には、魔法は結局覚えれるの数に制限があるので、ファイア、ブリザド、サンダーを
消す可能性がありますな。

武器は今手に入る5つはしますかね。
あ、素手もあるから6つですな。
武器の熟練度はしますかね。

一応、最強を謳った以上、魔法も武器もする方向で考えますかね。
感じ的にステカンストで満足しそうだったんですよ(汗

拍手[1回]

FF2、マリア最強化計画(2015/12/20)

PSPのファイナルファンタジー2

最序盤でマリアのみを最強にする企画ですよ。
現状を・・・

後は、精神、知性、魔力をカンスト99にすれば終わりですな。
魔法はわかりませぬ。。。

拍手[1回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在345個

PS2のエルミナージュ

3週目。


取り敢えず、発見アイテムが345個になりましたよ。



拍手[1回]

ああああ、マジか・・・フリーダムウォーズのカテゴリと記事を削除

PSPlusのフリープレイでダウンロードしたゲームは、PSPlusに入ってる期間のみしか
プレイなど出来ないようです。
1か月経ったら解約するので、落とした意味があまりありませんでしたよ。
すっごくモチベーションが下がりました;;
せっかく、ダウンロードしたけど、飽きたら削除しますかね・・・。
しないかもしれませんがね・・・。

拍手[0回]

ある理由で、無駄にPSPlusに入ってしまったので、フリープレイなど無料のをDL中だったりしたり

・STAINS;GATE比翼恋理のだーりん
・フリーダムウォーズ
・Dragon Fin Soup
・カラドリウス ブレイズ
・Lunatic Dawn Odyssey
・ADK魂
・クリミナルガールズのテーマ

カラドリウスブレイズとLunatic Dawn Odysseyは興味あったので良いですな。
後、ADK魂にはティンクルスタースプライツがあり、これも興味がありますな。
テーマはまあいいでしょう。
Dragon Fin Soupは、公式は見れなかったけど、情報見たら面白そうでした。
STAINS;GATEとフリーダームウォーズは、うーんかもしれませぬ。
やってみないとわかりませんがね。

取り敢えず、7つ落としましたと。
続きそうだったら、もしかしたらプレイ日記を書くかもしれませぬ。

まあ、そんな感じですよ。

拍手[0回]

イグジストアーカイヴとメイQノ地下二死スRPGツクールMVが本日発売 追記 電撃文庫ファイティングクライマックスイグニッションも

どちらも、買いませんでしたが、実況を観ています。
観てると面白そうで、欲しくなっちゃいますな。
買うとしてもしばらく買いません。

1月にPS4本体を買うのも難しくなりました(汗
ちょっと自分は、書籍を買いすぎですな・・・。
後悔はしてませんがね。

ちょっと調べごとしたらRPGツクールMVも本日発売でしたな(汗
また後で実況があれば観ますかね。

追記

忘れてましたが、
電撃文庫 ファイティング クライマックス イグニッションも発売日でしたな(汗

本日4本も気になるのがあるとは思いませんでしたよ(汗

拍手[0回]

書籍、テイルズ オブ メモリアを買った

ストーリのネタばれがあるとかで、ストーリが気になったので買っちゃいました。
ぶっちゃけ、テイルズ オブの本を2冊買わなければ、
イグジストアーカイヴが買えていたましたな(汗

テイルズ オブ 大全は5年おきに出てるんでしょうかねぇ?
全てのテイルズ オブが載っているので、前のと重複してるのかもしれません。
また五年後さらに分厚くなるのでしょうかねぇ・・・。
高い分、かぶりの値段も含まれると痛いですな。
自分は、25周年は買わないかもしれませぬ。
30周年で買いますかね。

拍手[0回]

気になって衝動買いした(2015/12/16)

・テイルズオブ大全
買っちゃいました(汗

テイルズ オブ シリーズはレジェンディアの表クリアまでしかしてませんな。
シンフォニア、ヴェスペリア、エターニアは途中で投げましたよ。

書籍の批評はいたしませんので、あしからず。

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター