忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンOR、色ラティオスが出た!

3DSのポケットモンスターオメガルビー

色ラティオスでましたよっと。画像を

やったぜ!


拍手[0回]

PR

ポケモンOR、色ラティオス厳選(2015/10/1)

3DSのポケットモンスターオメガルビー

コメントで頂いた臆病5Vラティオスを厳選しました。
とその前にシンクロ臆病のラルトスがいませんでした。
ということでシンクロ臆病のラルトスを捕まえるのに2時間もかかりました。

で、話を進めてラティオス厳選ですな。
5Vの厳選を調べたときに色ラティオスが出ることがわかって。
即色ラティオス厳選に移行しました(汗

ただ、3日間24時間以上とかなり時間を費やしましたが、色ラティオスが出ませんでした;;
そもそも5Vも出てない可能性が高いです;;
自分の運のなさですな(汗
ということで厳選をどうするかは悩み中です。
しばらくポケモンをしないかもしれませんな。

拍手[0回]

ポケモンOR、バッジ5個ゲット

3DSのポケットモンスターオメガルビー

バッジ3個目から4個目目のジム戦までかなり長かったです。
ただ、4個目から5個目は即ですな。
というわけで、バッジを5個取りました。

拍手[0回]

ポケモンOR、バッジ3つまで取った!

3DSのポケットモンスターオメガルビー

初プレイ。

相性など基本的なことを全然知らなくて、超初心者ですが、
悪戦苦闘しながらやっとバッジ3つ取りましたよ(汗
マジポケモン死にまくりでキツイです;;
クリア出来るか不明ですよ(汗


拍手[0回]

ポケモンオメガルビーで色ミズゴロウが出た

3DSのポケットモンスターオメガルビー

初プレイ。

色ミズゴロウ出ましたよ。画像をと。
 
もしかしたら、画像を後で追加するかもしれません。




拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター