忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在345個

PS2のエルミナージュ

3週目。


取り敢えず、発見アイテムが345個になりましたよ。



拍手[1回]

PR

エルミ1、現在のプレイ状況(2015/11/19)

PS2のエルミナージュ

3週目。


154時間プレイをしていますな。
一応、発見アイテムコンプを目指していますよ。

 
アリスは控えですな。
レベルは最高1万超えるらしいのにまだこんだけという・・・。

拍手[1回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在344個

PS2のエルミナージュ

3週目。

  
昨日の時点で343個でした。
今日は3時間ぐらいして1個しか出ませんでしたな。
昨日と一昨日の運が良すぎましたな!

ということで、発見アイテムが344個になりましたよ。



拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在341個

PS2のエルミナージュ

3週目。

  
発見アイテムが341個になりましたよ。

拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在338個

PS2のエルミナージュ

3週目。

 
ウィングハットゲットにより発見アイテムが338個になりましたよ。

拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在337個

PS2のエルミナージュ

3週目。

発見アイテム337個になりましたよ。

拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在333個

PS2のエルミナージュ

3週目。
 
発見アイテム333個になりましたよ。
 
レベルはこんな感じです。

拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在327個

PS2のエルミナージュ

3週目。

デスピコハンマーのドロップは諦めて、ブルーマントを粘っていましたよ。
そうしたら、グレーターメイドが出てきて無事デスピコハンマーを盗めました!
  
それにより、発見アイテム327個になりましたよ。

で、残り数えてみたところ後37個でした。
つまりアイテム数は全部で364個になりますな。
攻略サイトで調べたんですが、アイテムの総数が載ってないんですよ。
エルミ1のDS版は384個らしいんですが、盗む?やつは抜きで。
DSになって20個増えたんでしょうかね?
それか自分のPS2の364個が数え間違えの可能性がありますがね。
とりあえず、気が向いたときに確認しなおしますよ。

拍手[0回]

エルミ1、デスピコハンマーについて

PS2のエルミナージュ1

ちょっとプレイしててあまりにも出ないのでggりましたよ。
攻略サイトでggらずデスピコハンマーなどでggりました。
そうしたら、グレーターメイドから盗める説が浮上しましたよ。
ええええええええええええええええええええええええええええ
今までかけた時間はいったい・・・攻略本と攻略サイトが間違ってたのでしょうか(汗
攻略サイトと攻略本には中級テーブルで裏ダン1層でドロップってあるんですよ。
かなり粘ったんですが、ドロップせずです。
とりあえず、デスピコハンマーを放置します。

拍手[0回]

エルミ1、発見アイテムコンプを目指す、現在326個

PS2のエルミナージュ1

2時間以上粘ったのですが、デスピコハンマーが出ず。。。。。
ドロップテーブルは、初級、中級、レアとありますが、
デスピコハンマーは中級なんですよ。
レアは全部出たのに中級のデスピコハンマーが出ないんですよ。
累計ではかなりの時間をプレイしていますが出ませんでした。
攻略本にも攻略サイトにも中級で出るって書いてあるんですがね(汗
ということで今回は成果なしで、変わらず発見アイテムの数は326個です。
何も画像を載せないのもあれなんで、現在のレベルの画像をと。

盗賊がレベル300を超えましたな。

まあ、こんな感じですな。


拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター