忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサマ1、図書館でレベル最高99を目差す、現在レベル19

PSPの真女神転生デビルサマナー1

単純に最初のダンジョンである図書館でレベル最高99まで上げようということです。

現在レベル19ですな。
先はメッチャ長いです(汗

拍手[1回]

PR

デビサマ1、30分ぐらい無駄になった・・・

PSPの真女神転生デビルサマナー

図書館でレベル99を目差してレベリングをしていたら突然フリーズして、
電源が落ちました;;
30分ぐらいセーブしてなかったのに;;
ダレましたよ;;

拍手[1回]

デビサマ1、目指すは、最初のダンジョンである図書館でレベル99、現在レベル17

PSPの真女神転生デビルサマナー

小生が、アトラスゲーで一番好きなゲームです。ちなみに2番目はペルソナ1です。
なので、やりこみでもしようかと思いました。
ちなみにプレイ履歴は、
・SS版ガブリエルクリア
・PSP版ガブリエルクリア:レベル99悪魔全書コンプ
・PSP版アマテラスクリア
・PSP版イシュタルクリア
PSPのガブリエルだけレベル99の悪魔全書100%にしましたな。

で、今回は、自由に動けるようになって最初の依頼である図書館
レベルカンストを目指しますよ。

FF12の王宮前は?エルミナージュのアイテムコンプは?ワードナ999撃破は?
などと、他のやりこみはどうしたと言われそうですが。

やりたいゲームをさせて頂きます(キリッ

ということで、前置きが長くなりましたが、プレイ開始と。
主人公は力型にしました。

現在レベル17まで上がりましたよ。
もうすでに経験値が30以下しか貰えないので、鬼畜極まりなさそうですよ(汗


拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター