忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ、FOE避けゲー辛すぎる;;

3DSのペルソナQ

1週目:P3:リスキー

取り敢えず、時計塔5階のエレベータを開放しましたよ。
最終到達点から始められますし、エレベータの必要性はあるんでしょうか?
まあ、何か必要あるんでしょうな。

拍手[0回]

PR

PS4本体を買った

ソフトはディスガイア5を買いましたよ。
プレイしたらプレイ日記をつけると思いますよ。

拍手[0回]

新年早々、PS2本体が壊れた!

ディスクドライブが出なくなりました;;
PS2本体を片付けますかね;;

拍手[0回]

Game Shopのお正月Saleだったので行ってきた

売ってたもので気になったのは・・・

過去に売り払ったもので、
・PSP:ディスガイア1通信対戦はじめました
・PSP:最後の約束の物語
・PSV:マインド0

買ったことないゲームで、
・PSP:テイルズオブエターニア
・PS3:テイルズオブグレイセスF
・3DS:ドラゴンクエスト8

1時間ほどショップにこもり買うか迷ったあげく1つも買いませんでした。

拍手[0回]

2016年1月1日

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PBP、パーティを公開(2015/12/31)

PSPのファントムブレイブポータブル

1週目

前回ランダムダンジョンを99階連続クリアしたのでパーティを公開します。

マローネのレベルが400ぐらい上がりましたよ。


メイン?パーティのみ紹介


拍手[0回]

2016年1月の気になるゲーム(2015/12/30)

・オーディンスフィア レイヴスラシル
・ドラゴンクエストビルダーズ
これだけですな。

多分買うゲームはありませんな。。。

拍手[0回]

エルミゴシック、前回、スクリーンショットを失敗していたので撮りなおした

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

 
てことで、現在、錬金術師のレベルが12757ですよ。

拍手[1回]

明日、幻影異聞録#FEの発売日

大掃除の手伝いが終わったら買いに行きますよ。
開店と同時は無理でしょうなぁ(汗

他に本屋にもよりますし。
本屋は逆方向ですしな(汗

買うのは、
・幻影異聞録#FEフォルティッシモエディション
・幻影異聞録#FEの攻略本
・クリミナルガールズの攻略本
・ネプテューヌVSセガハードガールズのCD
これらを買いますよ。

幻影異聞録#FEのプレイ日記を書くと思います。
キャプチャは出来たらしますが、出来たらといいますか、正確には画質が良ければですな。
キャプチャするのにHDMIは無理なので、コンポジット端子でするんですよ。
実際任天堂ショップ?でしたっけ?をコンポジットで観たらあまりにも画質が酷いです。
なので、幻影異聞録#FEもあまりにもひどくなると思うんですよ。
それでもキャプチャするかは迷っています。
スクリーンショット撮りたいですからな。

ちなみに明日から休みになるのですが、大掃除の手伝いがあるので、
あまりプレイが出来ないかもしれませぬ;;

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター