忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団のビジュアルブックが出ない可能性が高い

たまにアマゾンで調べてますが、もうソフトが発売して大分経っていますし、
未だにヒットしないので、ビジュアルブックが発売しない可能性が高そうですよ(汗
メッチャ欲しかったんですがね;;

拍手[0回]

PR

ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団を買う方向で考えている

取り敢えず、電プレを買いましたよ。
正直迷いました。
だって、電プレ高いんだもん。。。

ファミ通とCDのプロダクトコードは、多分、買いません。
だって、装備品ですし、いらないかなと。

PS4本体のお金は使いたくないのですが、このゲームを買うには
多少かすめて使うことになりそうです。
だからPS4本体は先延ばしになりそうです。

他にも気になるソフトがいっぱいありまして。
どうでしょうねぇ。
どれを買うかは検討していきますよ。

拍手[0回]

ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団を買う可能性が出てきた

欲しくなってきましたよ。
公式見たらDLCとかで、ファミ通と電プレとCD買わないと・・・。
高くつきますな(汗
ソフトは通常版を買う可能性が高いですな。
限定版は懐が寂しくて難しいです。

確か来月もネプテューヌ出るんですよね(汗
来月のはRPGのようです。

取り敢えず、ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団を買う方向で検討しています。

拍手[0回]

ネプテューヌVII公式コンプリートガイド&ビジュアルコレクションを買った

タイトルの通りですよ。
フルカラ―になったけど、本のサイズが小さくなりました(汗

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター