忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペアビオペバビのパック出るんかい

記事リンク:http://www.gamer.ne.jp/news/201601080101/

オペレーションアビスとオペレーションバベルのパックが出るらしいですな。
限定版のDLCも含まれてるんじゃないですか!?

拍手[0回]

PR

Xbox Oneで剣の街の異邦人が出るらしい

記事リンク:http://www.gamer.ne.jp/news/201601080091/

名前変わったんですか。
「STRANGER OF SWORD CITY」になってますな。

リメイクと言うかリファインと言うかはアニメチックになるんですな。
切り替えも出来るようですがね。

拍手[0回]

本日WIZARDRY囚われし魂の迷宮のVITA版がDLCで配信開始らしい

公式リンク:http://wizardry.acquire.co.jp/vita/

どうやら「パッケージのパーフェクトパック」版に
追加された「残魂の迷宮」は追加されてないっぽいですな。

残魂の迷宮があれば買っても良かったのですがね。
多分、残魂の迷宮はないですよね?

拍手[0回]

WIZ#1、やる気なくなった;;(追記あり)

カテゴリが無かったので、このカテゴリに書きます。

PSのウィザードリィ#1

前のブログからワードナの撃破数999を目指していました。
が、君主がレベルドレインを食らい間違ってセーブをしてしまいやる気がなくなりました;;
ドレインとかされたらリセットしてたんですが、気付きませんでした;;
それで、モチベがなくなりましたよ;;

追記

一応、バックアップと討伐数を比較してみましたよ。
現在:
バックアップ:

これはバックアップからやり直すより、レベルの下がってる現在のほうがいいですな(汗

 

拍手[0回]

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団が発売延期のようだ!

記事リンク:http://www.4gamer.net/games/315/G031540/20151118002/

2016年1月28日から同年3月17日に延期だそうです;;
楽しみにしてたのですがね。。。

拍手[0回]

エクスペリエンスのDLゲームがセールしてる

・オペレーションバベル
・オペレーションアビス
・迷宮クロスブラッドインフィニティ
この3本ですな。

アビスは持ってるのでいいとして。
バベルが2700円はかなりお買い得ですが、アビスすらクリアしてないので買わないかも。
クロブラは1080円とかなり安いですが、以前したことあるので買いませんがね。
結局買いませんが、まあ、セールしていますよって話です。

拍手[0回]

剣の街の異邦人を買おうと思ったけど、売ってなかった

多分、途中で投げるだろうけど、買おうかと思っていましたよ。

以前期間限定のDLCをDLしてあるので、試したいのもありました。
DL期間が過ぎても、インストールが出来るかどうかですな。

まあ、通販で買うまではしませんがね。

拍手[0回]

PS3版のととモノ。3を買ってきた!

PS3の剣と魔法と学園モノ。3

3をプレイしようと思ったけど、
2Gから引き継ぎあるから2Gからしないといけないじゃん(汗
一応、2Gも持っていますけど。

拍手[0回]

スターフィッシュのエルミナージュが好きな理由を考えてみた

えっと、スキルや能力値を振り分けなくていいからですかね。
後、転生?じゃなくてレベルが1万超えるところですかね。
それとダンジョン内でセーブが出来るところですかね。
昔の古臭いWIZっぽいシステムだからですかね。
自分の好きな要素が多いんですよね。

今年、VITAで新作が出るんじゃないかなと密かに期待していますよ。

世界樹やダントラはスキル振り分けがあまり。引退やレベルリセとがあまり。
エクルペリエンスは、能力値振り分けがあまり。後敵が逃げやすいのがあまり。
それと、死んだときのデメリットがあるのにダンジョン内でセーブできないところでしょうか。
これらは、あまり好きじゃないけど、ゲームとしていいできだと思いますよ。

というわけで、スターフィッシュのゲームが好きなわけですよ。


拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター