忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、幻影異聞録#FEの発売日

大掃除の手伝いが終わったら買いに行きますよ。
開店と同時は無理でしょうなぁ(汗

他に本屋にもよりますし。
本屋は逆方向ですしな(汗

買うのは、
・幻影異聞録#FEフォルティッシモエディション
・幻影異聞録#FEの攻略本
・クリミナルガールズの攻略本
・ネプテューヌVSセガハードガールズのCD
これらを買いますよ。

幻影異聞録#FEのプレイ日記を書くと思います。
キャプチャは出来たらしますが、出来たらといいますか、正確には画質が良ければですな。
キャプチャするのにHDMIは無理なので、コンポジット端子でするんですよ。
実際任天堂ショップ?でしたっけ?をコンポジットで観たらあまりにも画質が酷いです。
なので、幻影異聞録#FEもあまりにもひどくなると思うんですよ。
それでもキャプチャするかは迷っています。
スクリーンショット撮りたいですからな。

ちなみに明日から休みになるのですが、大掃除の手伝いがあるので、
あまりプレイが出来ないかもしれませぬ;;

拍手[0回]

PR

幻影異聞録#FEのゲームソフト発売日に攻略本が出るわけだが(追記あり)

徳間書店ってどうなんでしょうか?
完全攻略を謳っているので、全て載っているんでしょうかねぇ。
一応、任天堂がかかわっているので、色々な出版社が攻略本を出すのでしょうか?

プレイ日記を書くと思うので、わかりやすいように攻略本を買うかもしれません。
特にメモをしませんし、名前が覚えれないんですよね。
なので、個人的に攻略本は必須かもしれません。

何度も言っていますが、幻影異聞緑#FEの限定版を予約してあるので、楽しみですな。

追記

今調べたんですが、発売日に小学館も攻略本を出すようですな。
こちらも完全攻略になっていますな。
最速攻略本じゃないのでしょうか?
最速だと途中までしか乗っていないんですよね、確か。
値段も安いですし、怪しいかもしれませぬ。

となると徳間書店の方も微妙なのでしょうかねぇ。。。

拍手[0回]

昨日だけど、電話で真女神転生4ファイナルの予約が出来たと連絡があった

タイトルの通りです。
無事予約が出来ました。

>>拍手コメントへのレス
多分ですが、対応してた人が新人さんぽかったので、
パソコンの発注データ?が見つけられなかったっぽいです。
昨日予約したんですが、夜に電話がかかってきて、予約できたと言われましたから。

拍手[0回]

真女神転生4ファイナルを予約しに行ったら

何故か入荷するかわから無いといわれ、後日連絡ということになりましたよ。
まだ早すぎてできない予感はしていますし。
予約できるんじゃないでしょうかね。
ダメなら別のところで買いますよ。

拍手[1回]

真女神転生IVの公式サイトに動きあるようだけど

まさか、廉価版はDLC込ってことじゃないでしょうね?
それか、完全版でしょうか?
よくわかりませんが。

拍手[0回]

幻影異聞録#FEの限定版を予約した

本体なしの限定版Fortissimo Editionを予約しましたよ。
発売日は12月26日ですな。

拍手[0回]

P4U&P4U2と世界樹と不思議のダンジョンの設定資料集を買った

・P4U&P4U2の超設定資料集
・世界樹と不思議のダンジョンの公式設定資料集
2つを買いましたよ。

P4UとP4U2はそれぞれ1冊ずつ設定資料集が出ていて、
自分の買ったのはP4UとP4U2のセットになった「超」設定資料集ですよ。
別売りとセットとの違いはわかりませんがね。
好きなキャラがいるので、買って良かったですな。

世界樹と不思議のダンジョンの方はサイズが・・・。
P4Uとかと同じにして欲しかったですな。
好きなキャラいないし買ったのは微妙かもしれません(汗

いつも通りレビューは致しません、あしからず。

拍手[0回]

えええええええ思ってたのと全然違う・・・女神転生xFE

幻影異聞録#FEってタイトルらしいですな。
真女神転生xFEのゲーム。

記事:http://www.4gamer.net/games/297/G029703/20150402004/

昔の魔神転生みたいなのになるかと思ったら、まさかのRPGでした。
どうやらメガテンよりまくったFEみたいですな。。。

PVを観た感じ個人的にペルソナxFEにみえましたが、気のせいですよね?

せっかくWiiUを買ったので買いますがね。ええ、買いますとも!

因みにFEifだっけ?も発表ありましたが、買わない方向で考えていますよ。
前作?覚醒は買いましたが、今回は買わないかもしれませんな。

拍手[0回]

ペルソナ4 ザ ゴールデンを買った

ペルソナ4ザゴールデンの新品が税別で4999円だったから買ってしまいました(汗
一応、インデックスがLOSTしたから廉価版が出ないって読みで買っておきました。。。
これで廉価版が出たら泣けます;;

最悪、気付いたんだけど、2015年2月5日に廉価版が出るらしい・・・。
廉価版より1000円ぐらい高かったけど、ゴールデンの無印だからいっか;;
と納得するしかありませんな;;

廉価版出るんかい;;

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター