忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミゴシック、前回、スクリーンショットを失敗していたので撮りなおした

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

 
てことで、現在、錬金術師のレベルが12757ですよ。

拍手[1回]

PR

エルミゴシック、錬金術師レベル最高を目指す、現在LV12757

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

久しぶりにカオスデーモン養殖をしましたよ。
 
錬金術師のレベルが12757になりましたよ

拍手[0回]

エルミゴシック、ノーデダニドの動画を上げた

PSPのエルミナージュゴシック

はっきり言って、負けますよ。

いつかリベンジしたいですな。

拍手[0回]

エルミゴシック、錬金術師レベル最高を目指す、現在LV12375

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

久しぶりにカオスデーモン養殖をしましたよ。

1時間15分ぐらい戦ってました。
約1億2000万の経験値ですな。

錬金術師のレベルが12375になりましたよ

拍手[0回]

エルミゴシック、はああああああああああ、19Fまで来たのに追い返されるとか

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

前列のACを錬金で-40台や-50台まで下げました。

イヴァグ尖塔を探索中。
エメラルドドラゴンやベリアルは何とか勝てますな。
ごり押しして19Fまで来たのはいいが追い返されました(汗

はああああああああああああああああああああああああああああああああああ
謎解きみたいなのあったけど、無視してごり押しした結果がこれです(汗

まだやる気あるけど、気が向いたらしますよ。


拍手[0回]

エルミゴシック、イヴァグ尖塔の敵が強すぎる

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

イヴァグ尖塔探索中ですが、敵が強くて勝てる気がしません(汗
ちなみにパーティのレベルは、


ベリアルとかエメラルドドラゴンとか天使みたいなヤツとか勝てませんよ。
補助がけの全力で勝てるかもしれませんが、雑魚に補助使うのも・・・。
MPなくなっちゃいますし(汗
500レベルで足りないのですかね・・・。
このまま行ってもボスに勝てるかわかりませんし。
攻略サイト見ますか(汗


拍手[0回]

エルミゴシック、イヴァグ尖塔のエレベータ15Fを開放した

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

イヴァグ尖塔を探索中です。
15Fのエレベータを開放しました。

PSPでスクリーンショットを取れるのを忘れていて、
キャプチャボードでスクリーンショットを撮りました。
だから少し変です(汗

拍手[0回]

エルミゴシック、錬金術師レベル最高を目指す、現在LV11933

前のブログからの続きです。
以前の記録を見たい方は前のブログを参照して下さい

前のブログ:http://ihvh.blog.shinobi.jp/

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ。

2時間ほどしましたが800レベルぐらい上がりましたかね。

まだ、最高レベルまで大分時間がかかりますな。

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター