忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななどら、EXスキル集めと最強装備考案

DSのセブンスドラゴン

初プレイ。

EXスキル集めをしましたよ。
一応、ナイトとヒーラーはEXスキルを全て持っていました。
なので、今いるメンバーの残りは、サムライとメイジだけですな。
それぞれ1つも持っていませんでした(汗



サムライは、もうストーリをクリアしてるので、武村ハイレインで全部つまり3つ取りました。
他にも取る方法はあるようですよ。



メイジは3つは海上の秘宝で、海底に眠る秘宝のサブクエストをクリアしていないと
取れないようですよ。
一応、3つとも取りました。

ジ エンド オブ ワールドは、マスカミ遺地で取れますな。
ルートは、上左下上 右右下右 上左上下 右下左下 上右右上

※スペースは見やすいようにです。



後、攻略サイトを参考にして自分のパーティに合った最強装備を考えました。

ナイト
・キャリバーン
・キングフォートレス
・アイギス
・古兵の指輪

サムライ
・星眼
・始式砲刃駆
・古兵の指輪
・古兵の指輪

メイジ
・マギスワンド
・韋駄天の外套
・セイントリング
・エンプレスクラウン

ヒーラー
・カドケウス
・セラエノローブ
・プリンセスベルト
・オールガード


拍手[0回]

PR

発売日に買ったDS版セブンスドラゴンを先ほどクリアした

DSのセブンスドラゴン

初プレイ。

発売日からプレイを開始して、ついに、ついにクリアしましたよ。
ラスボスは弱かったです←
百花繚乱も80前後のダメージでしたし。

とりあえず、クリア報告をと。

裏ダンはするかわからないです。
てかドラゴン全部狩らないと入れないんでしょ?

一応カテゴリを作りました。
ドラゴン全狩りや裏ダンジョンは、やりこみということで。
レベル100にするかはわかりません。

とりあえず、ありがとうございました。
この後は、気が向いたらします。


拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター