忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ3マニクロ、マガタマコンプを目指す(2015/11/06)

PS2の真女神転生3マニアクスクロニクルエディション

残り
ゲッシュ:アサクサパズル
ソフィア:36万マッカ
上記二つですな。

現在金貯め中です。

今回で、112145マッカ貯まりました。

拍手[1回]

PR

真メガ3マニクロ、マガタマコンプを目指す(2015/01/01)

PS2の真女神転生3マニアクスクロニクルエディション

初プレイ。

マガタマは、アサクサのガラクタ好きのマネカタのショップから1つ購入しました。
後は、カブキチョウの帝王を倒し入手しました。

残り4つですな。
アサクサパズルのマガタマとガラクタ好きのマネカタからの購入が2つです。
そうすれば、最後のマガタマの条件が揃いますな。

拍手[0回]

真メガ3マニクロ、悪魔全書100%を目指す(2014/09/04)

PS2の真女神転生3マニアクスクロニクルエディション

初プレイ。

まあ、今、カグツチの塔の第3ターミナルまで進んでいます。
悪魔全書コンプに着手しておらず、主人公のレベリング中です。


全書コンプは意識せずにしていたので、こんなもんですな。

当面の目標は主人公のレベリングです。
というか、まず、マガタマコンプをしたいですな。

あ、PS2の本体調子悪いです;;
もしかしたら壊れるかもしれません;;
確かPS2のサポート終わりましたよね?
壊れたり終わりですよ;;

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター