忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペアビ、WIZ機関の1人に呼び出され「スイッチ押して俺の元へ来い」だとさ

PSVITAのオペレーションアビス

初プレイ。

WIZ機関の1人が、「スイッチ押して俺の所へ来い」的な展開になりました。

こんなの見つけたけど、パネルを動かせませんな(汗

後、コードが無いとかで動かせないのや動力が入ってなくて動かせないのとか
ありましたよ。

動力を入れようにも探してたんですが、どこかわかりませんな(汗
最悪、攻略サイトを見ますかね。

拍手[0回]

PR

オペアビ、ゴールドマン撃破

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

無事ゴールドマンを倒せました

そして、ノノを倒した結果・・・則子が・・・

後、WIZ機関の1人が出てきましたな。

次はその1人が現われた所へ向かいます。

拍手[0回]

オペアビ、エリアWのショートカットを開通させた

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

エリアWのショートカットを開通させましたよ。

エリアRから来ないとショートカットを開通出来ないとか鬼畜すぎでしょ。

課題の迷子の新米隊員は罠課題でした(汗
どうやら無限わきするようですよ。
さらにカレーケアが2学期でいるので、この課題で使い切ると最悪と言う事らしいです。

取り敢えず、ゴールドマンの所へ行きましたが、
前線のノノ戦で死者が出てリセットしました;;

拍手[0回]

オペアビ、ゴールドマン戦に敗北

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

森ビル→日輪アビス→TPFキングダムと進め、ノノ戦後ゴールドマン戦ですよ。

結局、綺麗に全滅しましたよ;;
勝てる気がしませんな(汗


拍手[0回]

オペレーションアビスを1週間プレイしなかったので、不定期に移行

申し訳ありません。
クリアできるかは不明です。
不定期になってもクリアしてるゲームはありますし、クリアしてないゲームもあります。
なので、先のことはわかりません;;

拍手[0回]

オペアビ、拉致事件再捜査打開

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

ネタばれが激しいので、「つづきはこちら」を見てください。

拍手[0回]

オペアビ、拉致事件も大詰めかな

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

重要任務:拉致事件オトリ捜査
神楽川閉鎖区の通行許可がおりました。
みはるがさらわれた。
探すことになるが、超常体でるんですな。
前列3人にPLエナジーIを付加しました。
イベント戦あったけどたいしたことなく普通にクリアです。

課題:高等部期末試験追試
3択の問題を5問解いたら終わりです。
満点なら報酬がもらえますな。

重要課題:拉致事件再捜査
神楽川閉鎖区東の隔壁のロックを解除しました。
すぐ近くのX14Y03の隔壁が開放されたそうです。
神楽川閉鎖区南の中央でアリスと落ち合うことになります。
中央のスイッチを押しますな。
神楽川閉鎖区南探索中に西側にでたり
トミーマウンテンって言う手配異形を倒したりしましたよ。
北西のスイッチ押して、アリスが危機だから北側から入りなおして助けに行ったら
イベント戦で死者がでてリセットしましたよ。
3回目で何とか死者なしで倒せました。
現在レベル全員10です。

レベル11になるまで後経験値1100ぐらいなのですぐに上がりますな。

拍手[0回]

オペアビ、迷子の新米隊員って無限ループか?

PSVのオペレーションアビス

初プレイ、

バベルスフィアで戦っていますが、レアドリルとメガドリルがでませんな。
別のセクターの可能性が高いです。

全員レベル9になりました。

重要任務:盗難コード探索依頼をクリアした。

ブラッドコード斉天大聖と釈迦が解放されました。

課題:迷子の新米隊員
コンタクトして村隊員を見つければOKな簡単な任務ですな。
カレーケアが必要ですな。
あれ、この課題クリアしたのに未受領になってますな。
またあるんですか。

重要任務:大型異形排除命令
トミージャイアント戦
一回目は麻痺回復がなくてやられました。
麻痺回復を持っていったら麻痺になる前に倒せました←

課題:迷子の新米隊員
また聞き込みで電話して特定の場所へ行けばOKですな。
そしてまたカレーケアが必要という。
持ってなかったので開発ラボで買いましたよ。
は、また未受領になってるからまた迷子っすか。。。
今のところ簡単だけどその内ダンジョンないとかなりそう。。。

課題:迷子の新米隊員
やっぱり今度はダンジョンでした。
森本ビルX09Y09ですな。
カレーケアがいります。

課題:迷子の新米隊員
またカレーケアがいります。

課題:迷子の新米隊員
カレーケア買っておきますよ。
きっといりますよね?
多分、バベルスフィアでしょう。
X03Y14にいましたよ。

課題:迷子の新米隊員
これいつ終わるの?

課題:迷子の新米隊員
無限ループの予感しかしません。
別の課題をしますか。。。

課題:生徒会長の憂鬱
怪しい女を追います。
森本ビル25FのX10Y06にいました。

こういうイベントもありました。

デート的な?何か。。。


拍手[0回]

オペアビ、レアドリルかメがドリルがでない

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

課題:バベルスフィア探索許可
バベルスフィアで、あるやつに会えばエクス隊として正式に認められます。

途中会った真麻という少女です。
感情が乏しいとかで、持ってる黒い兎が教えてくれました。
奥でアイリスに会えば認められてクリアです。

重要任務:佐伯空斗目撃情報
聞き込みの結果神楽川閉鎖区で見かけたと。
でクリアと。

重要任務:盗難コード探索依頼
盗まれたコードを持ったヤツは学徒遂道の日輪アビスに潜んでいるそうです。
イベント戦で死者が出たのでリセットしました。

バベルスフィアでマッピングしつつレベリング。
バベルスフィアでレアドリルかメがドリルを粘っているんですが、出現しませんな。

拍手[0回]

オペアビ、7ヶ国サミット警備要請をクリア

PSVのオペレーションアビス

初プレイ。

7ヶ国サミット警備要請を普通にクリアできました。
現在6人ともレベルは7です。

遅くなりましたが、ラボ活用講習をクリアしました。

クリアした任務や課題でもしかしたら書き忘れがあるかもしれません。

そろそろ説明書を読もうかと思います←

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター