忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり込みサイトを更新

やり込みサイトリンク:http://www.zb.ztv.ne.jp/n7rg37n4/yarikomi/index.html

表記変更
メガテン系→アトラス系
ウィズ系→3Dダンジョン系

追加
スクエニ系

3Dダンジョン系とその他のアトラスゲームをアトラス系に移動
その他からスクエニ系を分離

拍手[1回]

PR

今継続しているやりこみ企画を書いてみる(2015/12/11)

タイトル:目標:現況

FF12:王宮前でレベルカンスト99:現在レベル88
多分、後30時間以上かかりますな。現在で100時間ぐらいかかっています。

WIZARDRY#1:ワードナを999体倒す:現在600ちょい
レベルドレインくらってモチベダウン。

デビルサマナー:図書館でレベルカンスト99:現在レベル19
鬼畜すぎ;;

エルミナージュ:アイテム図鑑コンプ:現在344個
まだまだですな。結構プレイしていますがね。

バロックインターナショナル:オールコンプ:まだ全然
絶望しかありませんな。

ファントムブレイブ:色々:まだ全然
うーん、やりこみ具合にもよりますが、計り知れませんな。
マローネのレベルは確か現在4600ぐらいだったと思いますが、9999まではしたいですな。

剣と魔法と学園モノ。1:転生回数オメガ?:1度も転生してない
まだ、レベル49のアイテムを集めているところですな。

真女神転生SJ:全勲章入手:現在アナライズコンプを目差しているところ
まだかかりますな。

真メガ3マニクロ:全書100%:現在、マガタマコンプ目差してて全書に着手しておらず
無印とマニアクスと全書を100%にしてきて、ダレ中です。

エルミナージュゴシック:錬金術師レベルカンスト15139:現在レベル12757
もうちょっとなんですが、後、10時間以上かかりますな。

ラピュセルラグナロック:レベルカンスト9999:現在100台高いキャラで300台
レベリングに手詰まり感がありまして。楽な上げ方がわかりません。

FF1:レベルカンスト99:現在50台
上がり易いとは言えまだまだかかりますな。

FF2:マリアカンスト:7から8割
放置ゲーなんでね、なかなか。

セブンスドラゴン:裏ダンクリア、レベルカンスト:裏ダンに入る前のドラゴン狩り中
ドラゴン狩りでダレてますな。

ペルソナ1:レベルとPレベルカンスト99:主人公はカンスト他のキャラがまだ
そこそこかかりそうです。

BUSIN0:GマイルフィックとGゴールドドラゴンを倒す:出現せず困り中レベルは600台
出現しないんですよ。どんどんレベルが上がっちゃいます。

マール王国の人形姫:ゼリーメタル仲間にする、レベルカンスト:メタルまだだしレベルも85
20から30分に1回出るぐらいで、鬼畜ですな。

ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団:全キャラレベルカンスト99など:主人公のみカンスト
アクションゲームなので他のキャラは慣れてないくて、手を出せてませんな。

ローグギャラクシーディレクターズカット:色々と:まだ最序盤
ブログで観たところ全てやりこむには200時間ぐらいかかるようです(汗

デビルサマナーソウルハッカーズ:レベルカンスト99全書100%:2週目途中
3週してから4週目が本番でしょうか。
3週ですむところ違えたので4週になりそうです;;



書き出してみるとメッチャ途中のがありました(汗

まだ他にもしたいことはありますが、クリアすらしてなかったりで割愛します。


拍手[1回]

やりこみ(?)まとめサイトを更新した

やりこみ(?)まとめサイト:http://www.zb.ztv.ne.jp/n7rg37n4/yarikomi/index.html

・デビルサマナーに画像を追加
・ペルソナ1の画像を刷新
・ペルソナ2罪の画像を刷新
・FF2の画像を刷新
・FF4CCの画像を刷新

拍手[0回]

やりこみまとめ(?)サイト更新(2015/0104)

やりこみまとめ(?)サイトのリンク:http://www.zb.ztv.ne.jp/n7rg37n4/yarikomi/index.html

やりこみまとめ(?)サイトを別サイトに移行しました。

FF12を更新
・最強の矛7つの画像を追加
・王宮前でレベル87のレベルと装備の画像を追加

FF2
・最初の街を出てマリアを育成した画像を2枚追加

これぐらいですかね。
他にも更新しないといけませんが、またの機会にと。

拍手[0回]

やりこみまとめサイトに動画を追加した

やりこみまとめサイトのリンク:http://www.zb.ztv.ne.jp/n7rg37n4/yarikomi/index.html

メガテンとWIZとその他に動画を追加しました。





動画のリンク:http://www.nicovideo.jp/mylist/17164232

ニコニコ動画のマイリストです。
動画を観るにはニコニコ動画のアカウントが必要です、多分。

拍手[0回]

やりこみの候補を挙げてみる(2014/08/03)

暑くてゲームする気になれません。
毎年この時期になると「特に」やる気が出なくなる気がします。



ただで、ヨッシーNEWアイランドをDLしました。
やりこみ要素が半端ないです。
そこで、任天堂ゲームのやりこみを思ったわけですよ。

・ペーパーマリオ スーパーシール
最初からするか今のデータでするか迷い中です。
ただ、途中からだとHPアップとかどこのを取ってどこのを取ってないかわからないので、
厳しいですな。

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
一度クリアすると難しいモードが出るのでそれで最初からすることになるでしょう。
一応クリア済みです。なので、難しいモードでできますな。

・ヨッシーNEWアイランド
まず、クリアを目指しますよ。

ただ、どれも攻略本ないとキツイかもしれません。
マップがないと厳しいって意味です。
ネットのテキストによる説明だとわかりにくい気がします。
攻略本を買うかは検討中です。



で、通販で買ったやりこみゲーは、
・ディスガイアポータブル通信対戦始めました
・ファントムキングダムポータブル
この2点ですよ。
買いなおしたんですが(汗
これらは、まず、クリアを目指しますよ。
これらやりこむぐらいならラピュセルラグナロックや
ファントムブレイブをやりこむと思います。
そっちの方が好きなので。



やりこみに入ったらこちらで記事にします。

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター