忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななどら2020、タケハヤ達強すぎ!

PSPのセブンスドラゴン2020

1週目。

国分寺灼熱砂房のボス?帝竜がいるから中ボスですかね?
タケハヤ達ですな。

こいつらメッチャ強いですよ。
全く歯がたちませんでした(汗

レベリングのためにドラゴンを狩ったりしますかね。。。

拍手[0回]

PR

ななどら2020、国分寺灼熱砂房を探索中

PSPのセブンスドラゴン2020

1週目。

灼熱砂房は1つ目の中間まで進ましたな。
民間人との交換で、ケルベロスと正宗をゲットしました。
この2つの武器は工業開発区LV3で販売される武器よりも強いです!
てことで、一応、居住フロアCと工業開発区LV3を解放しましたよ。

拍手[0回]

ななどら2020、クエストこなし、国分寺灼熱砂房に到達した

PSPのセブンスドラゴン2020

以下の4つのクエストをこなしましたよ。




クエストの1つで初音ミクを救出しましたよ。
 



東京地下道至国分寺を抜けて、国分寺灼熱砂房へ到達しました。
 

レベルは29~30ですかね。

次は、国分寺灼熱砂房を攻略していきますよ。

拍手[1回]

ななどら2020、四ツ谷常夜の丘の帝竜ロア=ア=ルアを撃破!

PSPのセブンスドラゴン2020

四ツ谷常夜の丘の帝竜ロア=ア=ルアを撃破しましたよ。

クエストの本を探して今すを達成しました。
帝竜を倒した後に依頼主に本を渡しましたよ。

発電室とムラクモ本部LV2を解放しましたよ。
後者開放でバトルスキルが増加と。
リアクトスキルを中心に色々増えますな。


拍手[0回]

ななどら2020、四ツ谷常夜の丘で探査機を3つまで設置した、残り1つ

PSPのセブンスドラゴン2020

四ツ谷常夜の丘を探索中です。
デストロイドラグが強すぎですな。
一度全滅しましたよ。

一応、工業開発区LV2を開放しましたよ。
やっと装備が整いました。

探査機は3つ置いたので残り1つですな。

拍手[0回]

ななどら2020、6つほどクエストをこなす

PSPのセブンスドラゴン2020

・至急マモノ駆除を!
・薬の原料が足りません
・毛布が不足しています!
・物資回収の協力者求む
・地下道に化け物が出現!
・水道修理の同行者募集
以上6つをこなしましたよ。

後1つクエストがありまして、本を探していますって言うのですが、
一応本を見つけて渡すだけです。
ただ、ストーリー進行のイベントとかぶってて本を渡せないんですよ。
なのでストーリを進めないとダメみたいです;;


拍手[0回]

ななどら2020、四谷常夜の丘開放!ドラゴライアーンに敗北

PSPのセブンスドラゴン2020

四谷常夜の丘探索中です。
ドラゴライアーンの混乱によりボコられ全滅しました。
混乱対策必須ですな(汗

拍手[0回]

ななどら2020、豊島水道と山手線天球儀打開

PSPのセブンスドラゴン2020

豊島水道のドラゴンを全撃破しましたよ。
まさか隠し通路みたいなのがあるとは思いませんでしたが(汗

山手線天球儀の帝竜ジゴワットを撃破しましたよ。
残りドラゴンは1体でして、探したのですがどこにいるかわからずでした;;
多分、クエストで出現するんじゃないかなと推測しておりますよ(汗


拍手[0回]

ななどら2020、グラナロドン+リトルドラグ乱入で全滅!

PSPのセブンスドラゴン2020

フリーダンジョンの東京地下道豊島水道を探索。
また居ましたよ、グラナロドン!
倒せるので戦いを挑んだらリトルドラグ乱入で、全滅しました;;
グラナロドンだけならなんとか勝てますが、リトルドラグまで来ると無理ゲーですよ(汗

拍手[0回]

ななどら2020、東京地下道至国分寺打開

PSPのセブンスドラゴン2020

無事に自衛隊を助け出し打開しましたよ。

新しいダンジョンが2つ出ました。
1つは帝竜のいるダンジョンでストーリ進行上必須の池袋山手線天球儀
もう1つはフリーダンジョンの東京地下道豊島水道ですな。

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター