忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3、クリアした

PS2のペルソナ3

難易度:ノーマル

ゆかりとグルメキングのコミュがMAXになりました。

そしてついにラスボスへ行き無事クリアしました。

ペルソナ3無印を発売日に買ってやっとクリアできました!
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

P3無印、主人公とゆかりと美鶴のレベルがカンストした

PS2のペルソナ3無印

現在1月7日です。
レベルが・・・

3人だけレベル99になりましたよ。

とりあえず、もう、クリアを目指しますよ!

拍手[0回]

P3無印、主人公のレベル95

PS2のペルソナ3無印。

ノーマルだったと思いますよ。

モナドでレベリング中です。

レベル95になりました。

主人公だけでもレベル99にしたいですな!

拍手[0回]

P3、法王のコミュがマックスになった

PS2のペルソナ3

2体ほど最強ペルソナを作りましたが、スキルが微妙でリセットしましたよ。
アティスとスサノオを作りましたな。


拍手[0回]

P3無印、モナドでレベリング、現在主人公レベル89

PS2のペルソナ3無印。

初プレイ。

現在1月4日です。
タルタロス254Fまで行ったので、モナドが開放されましたよ。
モナドの敵を主人公レベル73で倒せたりしたので、経験値がおいしいですよ。

一番多いときで34272の経験値が貰えましたよ!

レベルが73だったのが89まで上がりました!

一応、クリアだけはしておきたいんですよ。

拍手[0回]

P3無印、主人公のレベル73

PS2のペルソナ3無印。

初プレイ。

現在1月4日です。
1月3日の時点で主人公のレベルが73になりましたよ。
レベルを80まで上げるか、刈り取る者を倒したいですな。

拍手[0回]

P3無印、254Fに到達した

PS2のペルソナ3無印

初プレイ。

現在1月3日で、タルタロス254Fに到達しましたよ。

審判のコミュがMAXになりメサイアが解禁になりました。

拍手[0回]

P3無印、なかなか上の階に行けない;;

PS2のペルソナ3無印

初プレイ。

現在1月3日で、タルタロスは237F以降を探索中です。

アヌビスの氷結無効が氷結反射にスキルパワーアップしましたよ。

タルタロスは苦戦していてなかなか進めないんですよ。
レベルの低いコロマルと天田のレベルを上げています。

拍手[0回]

P3無印、1月以降に行けるタルタロス6blockの敵強すぎ;;

PS2のペルソナ3無印

初プレイ。

タルタロスの237F以降の探索中ですが、魔のヘカトンケイルが強すぎです;;

主人公のレベルは68です。

魔のヘカトンケイルのレベルは77です(汗
魔のヘカトンケイルの攻撃1撃で主人公が沈みましたから;;
1体なら何とか勝てたんですが、2体は無理ゲーでした;;
前の階も何故かレベル80台のが2体出て逃げてましたよ。
その前の階も逃げる敵が出ました。
6blockは鬼畜過ぎますよ;;

拍手[0回]

P3無印、236Fを打開

PS2のペルソナ3無印

初プレイ。

現在、1月1日です。
前にしてたブフダインをスキルチェンジするのを1時間ほどしましたよ。

そうしたら、氷結反射が氷結吸収にパワーアップしました。
後、レベルを上げて火炎反射を覚えたので火炎無効を消しました。

その後、レベルを3ほど上げたら236Fのボスを普通に倒せましたよ。
先に進んでいたのですが、美鶴が疲労でリタイアしました。
なので、タルタロスの探索をやめるか、残りのメンバで探索するか検討中です。


拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター