忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12無印、ダウンタウン前(王宮前)でレベル最高99を目指す、現在レベル88

FF12無印のやりこみについて(このカテゴリでしてること)
・1週目、最強の矛を7個手に入れる
・1週目、装備品コンプ
・1週目、ハントカタログを埋める
・1週目、空賊のアジトコンプ
・2週目、ダウンタウン前(王宮前)にレベル最高99にする
・3週目、初期レベルクリアする
※赤字は達成したもの

PS2のファイナルファンタジー12無印

1週目。


レベルが88になりましたよ。

拍手[0回]

PR

ヤズマット強すぎ;;

3時間粘って負けました;;
残りのゲージは3本でした;;
終盤どうしようもなかったので、勝てる気がしませんよ;;
打開法あるんですかね;;

拍手[0回]

FF12無印、ハントループ終了

FF12無印のやりこみについて(このカテゴリでしてること)
・1週目、最強の矛を7個手に入れる
・1週目、装備品コンプ
・1週目、ハントカタログを埋める
・1週目、空賊のアジトコンプ
・2週目、ダウンタウン前にレベル最高99にする
・3週目、初期レベルクリアする
※赤字は達成したもの

PS2のファイナルファンタジー12無印

1週目。

ハントループを終わらせました。

空賊の隠れ家残りは、
・ラスラ:1人ランセンス全習得
・ガブラス:ミストナック融合技全部見る
・バッガモナン:ハントカタログ埋める
・ヤズマット:ヤズマット討伐
ラスラは召喚獣のライセンスを取れば達成出来ます。
バッガモナンとヤズマットはヤズマットを倒せば達成です。
問題はガブラスですな。
これhメチャクチャ大変らしいです。

取り敢えずこんな感じですよ。

拍手[0回]

FF12無印、最強の矛7本目ゲット!

前のブログの続きです。
以前の記録を観たい場合は前のブログを参照して下さい。

前のブログ:http://ihvh.blog.shinobi.jp/

FF12無印のやりこみについて(このカテゴリでしてること)
・1週目、最強の矛を7個手に入れる
・1週目、装備品コンプ
・1週目、ハントカタログを埋める
・1週目、空賊のアジトコンプ
・2週目、ダウンタウン前にレベル最高99にする
・3週目、初期レベルクリアする
※赤字は達成したもの

PS2のファイナルファンタジー12無印

1週目。

徹夜で12時間ぶっ続けでプレイして最強の矛7本目をゲットしましたよ。

6は装備数で7が所持数です。

拍手[0回]

FF12、装備品コンプを目指す、オメガmkXIIを撃破した

前のブログの続きです。
以前の記録を観たい場合は前のブログを参照して下さい。

前のブログ:http://ihvh.blog.shinobi.jp/

FF12無印のやりこみについて(このカテゴリでしてること)
・1週目、最強の矛を6個手に入れる
・1週目、装備品コンプ
・1週目、ハントカタログを埋める
・1週目、空賊のアジトコンプ
・2週目、ダウンタウン前にレベル最高99にする
・3週目、初期レベルクリアする
※赤字は達成したもの

PS2のファイナルファンタジー12無印

1週目。

オメガmkXIIを倒しました。
倒すのに2,3時間かかったんじゃないでしょうか?
さらにかかるヤズマットを倒す気になれませんな(汗

装備品コンプまではトロの剣のみです。
トロの剣をとるには、ヤズマットを狩るのと釣りですな。 
 

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター