忍者ブログ

歪んだエンピレオ

原則ネタばれありです。 最初にカテゴリの注意事項を読んで頂ければ幸いです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプR1、仕様書開放したり(2015/12/21)

PSVITAのネプテューヌRe;birth1

1週目。

仕様書の開放をしていましたよ。

ちなみにシェアは・・・

前はルウィーが0%でしたが、4%まで上げましたよ。

拍手[1回]

PR

ネプR1、チャプタ3クリア、チャプタ4へ突入

PSVITAのネプテューヌR:Birth1


この画像のボスと2連戦ですが、レベルが高かったのか余裕でしたよ。

ベールが仲間になりますな。

取り敢えず、チャプタ3クリアですな。

拍手[0回]

ネプR1、キラーマシーン撃破に伴い第3章へ突入

PSVITAのネプテューヌR:Birth1

アヴニール第三重機倉庫の仕様書で強敵のホエールを出しましたよ。
ホエールは経験値が5000ちょい貰えて簡単にレベルが上げれます。
よって、レベルを30まで上げました!
で、前に負けたボス・・・

キラーマシーン戦。
エグゼドライブが強すぎて楽に勝てましたよ!

一応、2章クリアですな。

拍手[0回]

ネプR1、キラーマシーンに完敗

PSVITAのネプテューヌRe:Birth1

かなりレベルを上げましたよ。

倉庫の最初のボスR-4は余裕でした。
倒した後イジェクトボタンで脱出しましたよ。

次のボスR4iはアイテムを使ってなんとか勝てましたが、
セーブせずに外へ出たらまたボスのキラーマシーンでフルボッコにされました。

2回目のボスがぎりぎりだったのに外に出てボスとか無理ゲーでした;;

またR4iだからやる気が・・・。

拍手[0回]

ネプR1、スラッシュドッグ打開

PSVITAのネプテューヌRe:Birth1

クエストをこなしましたよ。
一応、前に負けたフェニックスを撃破しました。

後、詰まってたスラッシュドッグも撃破したので、打開出来ましたよ。
やっぱり、アイテムごり押しで行けますな!

拍手[0回]

ネプR1、はいはいまた詰んだ詰んだ、スラッシュドッグ戦

PSVITAのネプテューヌRe:Birth1

クエストをこなしましたよ。
一応、エイシェントドラゴンのクエストを。
フェニックスのクエストは、負けました(汗

さてザラット神殿のボスのスラッシュドッグですが、負けましたよ。
アイテムがあればごり押しできたんですがね、お金ケチったらこのざまですよ。

このゲームそこそこレベル上げてボスへ挑んでも、普通に負けます。
アイテムを買いまくったらごり押し出来る感じですな。

拍手[0回]

ネプR1、進みましたぞ、ブラックハート撃破

PSVITAのネプテューヌRe:Birth1

ネプテューヌ、アイエフ、コンパ、3人共レベル12ですな。
このレベルで、アイテム使いまくりごり押しでブラックハートを撃破しましたよ。
無事打開出来ましたな。
ただ、ネプテューヌ以外の2人が死んでいたと言う・・・ま、いっか。

ノワールが仲間になりますな。
画像は割愛で(汗

拍手[0回]

ネプR、西風吹く渓谷のブラックハート強すぎ、詰んだ;;

PSVのネプテューヌRe:Birth1

タイトルの通りですよ。
レベル10の時にボコボコだったのでレベルを3上げて13にしても
全く歯が立たないブラックハート強すぎなんですが(汗

拍手[0回]

ネプR1、魔窟クリア

PSVITAのネプテューヌRe:Birth1

とりあえず、魔窟のボス強すぎですよ。

まあ、負けイベントなんですがね。
ただ、負けるということはやられるってことなので、
死亡回数がカウントされますな。
結局、死亡回数0はほぼ無理くさいですよ。

とりあえず、チビチビとプレイしていますよ。
あまりハマっていないかもしれませんな(汗

拍手[0回]

ネプR1、魔窟探索中、女神化を解放した

PSVのネプテューヌRe:Birth1

魔窟の中ボス戦で女神化が解放されますな。

クエストこなしてくゲームなんですかね。
一応、今あるのはこなしましたよ。

後、仕様書も今あるヤツを解放しましたよ。
解放しまくって大丈夫か不安ではありますな(汗

拍手[0回]

アンケートエリア

プロフィール

HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
最初にカテゴリーの「注意事項」を読んでください。
 
原則ネタばれありです。
 
基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。
ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

カテゴリー

最新コメント

[12/26 バーニス]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]
[12/25 きききた]
[12/25 バーニス@管理人]

ブログ内検索

忍者カウンター