世界樹の迷宮やダンジョントラベラーズなど死んでも経験値が貰えないぐらいならいいんですよ。
昔は世界樹でもリセットしていて、今じゃ、リセットしないプレイに慣れちゃったんです。
人間ぬるい方に流されちゃうんですな。
今でも灰やロストがあるのは死んだ時点でリセットしています。
死んだらリセットをして、迷宮クロスブラッドインフィニティで、やっていて思い知りました。
クロブラではレベルキャップがあるので、レベルを上げてごり押しが出来ないんですよ。
だから、死者がでたらリセットだと、運ゲーになるんですよ。
首切りなど運ゲーですが、されたらリセットなので運ゲーに拍車がかかっています。
オペレーションアビスがクロブラと同じだとクリアまで出来ないかもしれません。
まだ、オペアビをしてないので、なんともいませんが。
レベルキャップがあって、ボスが運ゲーだと厳しいかもしれません。
そうそうロストしないなら妥協するかもしれません。
円卓の生徒みたいにデメリットがなければ嬉しいですな。
まとめ、死んだらリセットは妥協も考えますよ。
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